長時間配信宣伝乙 また~り日記ver2

また~り日記ver2

MH2からハンターのカニっち。http://ffashe.exblog.jp/から移転しました。 また~りといきます(´∀`*) (´・ω・)9 このやろう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

長時間配信宣伝乙

4日金曜0時よりでめたし板にて私が長時間配信をします
もしかしたら24時間配信になるかもしれません

SMスナイパーの名でやっています
砂子配信すなたんSMスナイパーなど様々です
が頭についているスレッドにて配信していると思います

視聴方法
・Windows Media PlayerやGOM PLAYERを起動します
・「Ctrl」を押しながら「U」を押します
・そこに出てきた欄に鏡さんのURlをコピーなり入力します
例:http://231.47.223.46:8888

大体
http://demetashi.dip.jp:7341/
でやっていることが多いと思われます

これで視聴できるはずです

鏡さんのURLについては始まったときにこちらにも記載するつもりです↓

| 配信 | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsuyokiss0409.blog36.fc2.com/tb.php/961-fe9ff02f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT