ご覧頂こう・・・ また~り日記ver2

また~り日記ver2

MH2からハンターのカニっち。http://ffashe.exblog.jp/から移転しました。 また~りといきます(´∀`*) (´・ω・)9 このやろう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご覧頂こう・・・

ご覧頂こう・・・その1

ご覧頂こう・・・その2

いつのまにICOがこんなにも高くなっていたのだ(; ・`д・´)
ちなみに私が持っているICOは後者w
そーいや近所の店でも4k買取だったな・・・
私中古で2kで買ったのよね^q^
2000円貰ってゲーム出来るとか最高よね
でもまぁ・・・あれよ
ICOは売らねぇ

今日の午後、米ラクエルが届く
何故か近所の店でラクエルが売り切れ売り切れでwww
何故か今更の検討
そして言わずとしれた次元剣斬(ry でも試そうかと
末尾i(ry

| ICO | 01:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsuyokiss0409.blog36.fc2.com/tb.php/453-467cd34b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT