遠藤正明 2017 生誕祭 TSUTAYA O-EAST また~り日記ver2

また~り日記ver2

MH2からハンターのカニっち。http://ffashe.exblog.jp/から移転しました。 また~りといきます(´∀`*) (´・ω・)9 このやろう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遠藤正明 2017 生誕祭 TSUTAYA O-EAST

遠藤正明生誕祭に行ってきました

新宿着いたら重機倒れたせいで煙だらけで辛かった

20170901002725.jpg 

場所は行きなれない渋谷

アニサマ3連チャン後のオールスタンディング

セットリストは1stアルバムから順繰りに進む感じでした

途中のBack to the boy's foot?
遠藤正明を生まれた頃から振り返りカラオケするコーナー
そしてバンドメンバーの仮装

1曲目は「あの鐘を鳴らすのはあなた」
バンドメンバーはみんな和田アキ子に仮装
遠ちゃんのカラオケもすんばらしかった。めっちゃ気持ちよさそうに歌う。

2曲めは「宿無し」
これは知らない曲でした。バンドメンバーは
ふなっしー、けなっしー、カオナシ、ろくでなし、金無し、などなど無しネタ

3曲目「YOUNG MAN」
わーいえむしえー、むっちゃ盛り上がったね
人生で最初で最後のYMCAだと思う

4曲目「ラブ・イズ・オーヴァー」
ヨナヨナかなにかで歌ったの聴いて良いなって思ってたやつを
まさか生で聴けるとは…最高すぎた…

5曲目「リンダリンダ」
歴代マネージャーを招集してジャンプさせる鬼遠藤

6曲目「SAY YES」
武田鉄矢、遠ちゃんのバラード大好きなんでGOOD


そんで、ラストブロック入る前に
お母様、お兄様のサプライズ登場

アンコールには1番好きなCarry on来て地蔵決めた

20170901002725_20170901002737.jpg 





BIG MOUTH
Fate of ZX
Going
完全無欠のGo Fighter
CIRCUS MAN
My Style
SPIRAL
祈-inori-
あの鐘を鳴らすのはあなた
宿無し
YOUNG MAN
ラブ・イズ・オーヴァー
リンダリンダ
SAY YES
SPEC
Paper Plane
FIRST COMES ROCK
エンジン

愛っていったいナンデスカ
Carry on
爆竜戦隊アバレンジャー
勇者王誕生!


| イベント・聖地巡礼 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsuyokiss0409.blog36.fc2.com/tb.php/2223-b98b31e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT