Animelo Summer Live 2017 -THE CARD- また~り日記ver2

また~り日記ver2

MH2からハンターのカニっち。http://ffashe.exblog.jp/から移転しました。 また~りといきます(´∀`*) (´・ω・)9 このやろう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Animelo Summer Live 2017 -THE CARD-



南浦和にいいお店を見つけました

そして今日も今日とてさいたまスーパーアリーナです

アニサマ最終日

開幕からシークレットのMay'nとLiSAのcrossing fieldは反則

春奈るなは冴えカノの演出が神すぎた…ぶち上がった

1番見たかったまである奥華子のガーネット弾き語り
ブレード振らないで目と耳に焼き付けてきました(210扉)

小倉唯は流石だなぁって改めておもいました。未来の田村ゆかり。

黒崎真音のVERMILLIONのパフォーマンスもアニサマ仕様ですばら

ZAQで上がったと思ったら、厨二病コーナー突入でぶっ飛んだ…燃えたよ…俺は。

トリ前のLiSA。もう無理よ。上がらない方がおかしいし。
最近LiSA聞いてない俺にも優しい選曲で腕千切れるまで振り回した。

奈々様は正直知らなかった( ' ꒳ ' )

最後のテーマソングで内田姉弟がやってくれましたね

初めてのアニサマ参戦でしたが、行ってよかったなって
10年ぶりにあった人も居るし、この三日間ほんとに濃かった



明日は遠藤生誕祭(笑)


| イベント・聖地巡礼 | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsuyokiss0409.blog36.fc2.com/tb.php/2222-1d44d0e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT