Animelo Summer Live 2017 -THE CARD- 2日目 また~り日記ver2

また~り日記ver2

MH2からハンターのカニっち。http://ffashe.exblog.jp/から移転しました。 また~りといきます(´∀`*) (´・ω・)9 このやろう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Animelo Summer Live 2017 -THE CARD- 2日目

アニサマ2日目も行ってきました

20170827081509.jpg 20170827081509_20170827081526.jpg 

今日明日はバンドリおじさんとの連番

トリはangelaでしょーって言ってたんだけど
開幕僕は僕であってイントロながれて壊れたよ。
そこから開幕angelaが引き継いで始まったアニサマ2日目

ついでキンプリのターンでDJ KOOの登場

なお坊の1stワンマンの会場が武道館と発表された時はたまげましたな

中島愛、生で星間飛行聴けたのエモい

鈴村健一x波多野渉の英雄、みのりんみもりんのDont't say "lazy"はエグい
懐かしみ溢れて、みのりんみもりんではUO処女捧げてしまった

スフィアxi☆Risのおジャ魔女、からの
氷川きよし登場はびっくらこいた
MCクソ面白かったし、人生で最初で最後であろうきよしコール出来たし最高

トリ前のミリオンは知らなかったけど愛美良すぎた、それは覚えた。

2日目トリはまってましたsripSide
ブラブレからescapeでもう1回angelaと一緒に
からクロプラ、レールガンと続きました。3月のSSAぶりのsripSide良かった。

UOを折ることを覚えてしまった1日でした。

帰りにバンドリおじさんと八王子で肉焼いて
Roselia追加公演の銀テ貰っちゃいました

20170827081509_20170827081550.jpg 

| イベント・聖地巡礼 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsuyokiss0409.blog36.fc2.com/tb.php/2221-c9c1354c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT