リスアニ!LIVE2017 SUNDAY STAGE また~り日記ver2

また~り日記ver2

MH2からハンターのカニっち。http://ffashe.exblog.jp/から移転しました。 また~りといきます(´∀`*) (´・ω・)9 このやろう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リスアニ!LIVE2017 SUNDAY STAGE

IMG_4096.jpg

リスアニライブ2017最終日3日目にお邪魔してきました!

お目当てはもちろん、南條愛乃

そして、お隣に座ったのがなんとごきんじょさん!
一緒に南條さんのときに鈍器振り回しました!
楽しかったなぁ、ありがとうございました*\(^o^)/*
そんで、予想外のミルキィキャラソング、ココロノエデン
そんでそんで!生こころちゃん言うなー!www
南條一間復活の予感も感じさせ

そして、どのアーティストさんも盛り上がりましたけど
FLOWが別格、力尽きました…
GO!!!とかめっちゃ懐かしかってん!w

CHiCOの世界は恋に落ちている
田所あずさの純真always
TrySailのHigh Free Spirits
ココらへん、いつか聴きたいと思ってたけ、聴けて良かったです(*´ω`*)

来年もぜひ参加したいです。



セトリ

~CHiCO with HoneyWorks~
アイのシナリオ
恋色に咲け
世界は恋に落ちている
ハートの主張
プライド革命

~田所あずさ~
1HOPE SNIPER
spit out
運命のジレンマ
君との約束を教えよう
純真always

~春奈るな~
Windia
Startear
snowdrop
Ripple Effect
君色シグナル

~TrySail~
センパイ。
Chip log
High Free Spirits
コバルト
オリジナル。

~黒崎真音~
楽園の翼
刹那の果実
VERMILLION
DEAD OR LIE
X-encounter

~南條愛乃~
ゼロイチキセキ
あなたの愛した世界
黄昏のスタアライト
君が笑む夕暮れ
ココロノエデン
きみを探しに

~FLOW~
BURN
COLORS
INNOSENSE
Steppin'out
愛愛愛に撃たれてバンバンバン
GO!!!
風ノ唄
スポンサーサイト

| イベント・聖地巡礼 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsuyokiss0409.blog36.fc2.com/tb.php/2188-2ba6fe17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT