肘の故障から130km/hチャレンジ また~り日記ver2

また~り日記ver2

MH2からハンターのカニっち。http://ffashe.exblog.jp/から移転しました。 また~りといきます(´∀`*) (´・ω・)9 このやろう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

肘の故障から130km/hチャレンジ

C1vI0Z2UsAEl38s.jpg

ここ1年くらいずーっと野球YouTuberの動画を追っていってですね
プロ野球の情報は何年も常時追っているのですけど
最近、またボールを投げたいなって思うようになってきて

ただただ、自分の気のままにやりたいだけなので
草野球を始めるという訳でもなく(10年やってないし)
日頃の運動不足、体力不足、体重不足の解消も兼ねて
ちょっとずつ遊びがてらトレーニングもしていこうかなって

野球を辞めたのは約10年前なんですけど
もう肘もなんともない(多分)ですし、ちょっと130km/hにチャレンジを
140km/hと言わないところがチキン(笑)

今がどういう状態なのか分からないですけど
スピードガンもないので、アテになるのか分からないバッセンに近々…

もうイベントの感想しか書かなくなったこのブログの使い道の一つにでもと思い
ちょこちょこ、野球に関する記事が出てくるかも……しれません……。

| 野球 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsuyokiss0409.blog36.fc2.com/tb.php/2185-1b9a25f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT