シュタインズゲート ゼロ 私秘鏡裏のスティグマ また~り日記ver2
fc2ブログ

また~り日記ver2

MH2からハンターのカニっち。http://ffashe.exblog.jp/から移転しました。 また~りといきます(´∀`*) (´・ω・)9 このやろう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シュタインズゲート ゼロ 私秘鏡裏のスティグマ

CYCzsNwUkAAur0V.jpg

4つめのルートを終了しました

びっくりするくらいBAD ENDです
まゆりが何回も死んだとか紅莉栖をたすけられなかったとか比じゃないです

シナリオ冒頭からいい人そうだったレスキネン教授が実は裏の人間
岡部にAmadeusのテスターを頼んだは紅莉栖の友人でタイムマシン理論を引き出すためetc...
ある日、レスキネン教授の裏の顔を知ってしまった真帆は岡部から情報を引き出すよう洗脳される
そして真帆に今までのことを全部話してしまった岡部は真帆とレスキネンにより監禁
監禁された岡部の記憶は盗られた?(よくわからない)
岡部から引き出された記憶のせい(?)で秋葉原が戦場になり、タイムマシン破壊
鈴羽が巻き込まれた(?)
岡部を騙し放心状態の真帆がまゆりに、岡部はまゆりの為に紅莉栖を犠牲にしたことを暴露
まゆりもふらふらと行方不明に(鈴羽とともに巻き込まれた?)
正気になった真帆とかがりがAmadeus紅莉栖の知恵を頼りに皆を助けに行く
が、かがりは死亡。真帆は生きている?
ある日、目が覚めた岡部。しかし、彼にもう気力はなく2025年に死ぬ運命まで廃人のように生きていく(?)
ダルは1人でもタイムマシンを作っていくと決意

これまでのルートで分からなかった謎が多く解明されましたが
最後に残した謎が多すぎて借金状態です

各ルートで真帆たちを襲いに掛かってきたフルフェイスライダースーツの女は「かがり」
動機は、鈴羽のシュタインズゲート到達の遂行阻止
その発端は、まゆりと将来出会う未来が無くなるかもしれない事への危機感
なんで、かがりと離れ離れになったのかも出てきます
それと、レスキネンのこれまでの行動の動機

恐らく、コレ以上のBADは無いと予想して残る2つのルートも進めていこうと思います
スポンサーサイト



| シュタインズ・ゲートゼロ | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsuyokiss0409.blog36.fc2.com/tb.php/2106-0b3a67dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT