あねよめカルテット 花菱 由梨奈ルート また~り日記ver2

また~り日記ver2

MH2からハンターのカニっち。http://ffashe.exblog.jp/から移転しました。 また~りといきます(´∀`*) (´・ω・)9 このやろう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あねよめカルテット 花菱 由梨奈ルート

あねよめカルテットの由梨奈ルートが終了しました

つよきす以来のきゃんでぃそふと
4人のおねえちゃんが居ますが、まずはHisasi原画で購入の決め手となった由梨奈から
唯一の社会人、OLお姉さんです

2014y11m27d_180803582.jpg

元ソフトボールガール

抜きゲーなのでシナリオもへったくれもありゃしませんが
大筋では、4人の女が主人公の嫁になるために色仕掛けなり色仕掛けを仕掛ける

この由梨奈は仕事では眼鏡をかけるキャラなので
エッチシーンでは眼鏡のありなしを選択スルことが出来ます

エッチシーンの中でもおすすめシーンは
恐らくこのゲームで唯一の、幼少時代の回想エッチシーン
主人公の精通をお風呂でお手伝いするシーン、結構すきです

2014y11m27d_180756664.jpg

本当の結婚式では無いけど、ラストはこんなシーンでした

ちなみにこのゲームは各ルートを攻略するとアフターが出現しますが
まだプレイしていないので、また後日です



| あねよめカルテット | 19:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

由梨奈ルートレビュー乙です。

幼少の回想、主人公の精通をお風呂で!?

詳しく教えてください!

| 松ぼっくり | 2017/01/25 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsuyokiss0409.blog36.fc2.com/tb.php/1900-da36e7f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT