ウルトラワイドモニタ また~り日記ver2

また~り日記ver2

MH2からハンターのカニっち。http://ffashe.exblog.jp/から移転しました。 また~りといきます(´∀`*) (´・ω・)9 このやろう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウルトラワイドモニタ

B02DyjDCcAEsYFS.jpg

2年半使っていたLGのディスプレイが壊れたので新しい物を購入しました

当初は普通にフルHDでゲーミングモニタを購入しようと思っていたのですが
2560*1440の解像度に惹かれる、下手したら4Kに手を出しそうになる
最終的には16:9から21:9へ。解像度は2560*1080です
この映画の解像度と一緒ですね
この解像度のモニタは29インチが主流なんですけど、あんまり置くスペースもないので
25インチを購入したところ、LGくらいしか選択肢がなくなりました

フレーム巾が結構細く画面が大きく見える
フレームにボタンが一切ない、LGロゴの下にトラックボールがくっ付いてます

この横長が凄い新鮮です
デュアルディスプレイで数年過ごして行き着いた先は高解像度シングルでした
ゲームしながらサイトや動画くらいならなんとかいけます
2枚置くスペース無いけど、フルHDじゃちょっと物足りないって人にはいいかもしれないですね

| AV | 20:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おもしろい品をお選びになられましたね~
私も次に購入する時はこういうタイプにしてみようかしら

| かくのしん | 2014/10/28 01:59 | URL |

Re: タイトルなし

出た当初ちょっと話題になってたな~と思い出して今回買ってしまいました
このワイド感が新鮮でいいですよ

| カニっち | 2014/10/28 23:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsuyokiss0409.blog36.fc2.com/tb.php/1879-a978dc20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT