【FF14】イフリート また~り日記ver2

また~り日記ver2

MH2からハンターのカニっち。http://ffashe.exblog.jp/から移転しました。 また~りといきます(´∀`*) (´・ω・)9 このやろう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【FF14】イフリート

金曜の夜8時くらいから延々20時間近くFFやる
麻雀をアホみたいに22時間やった経験もあるけど、長時間ゲームきちぃ

それと、先週の火曜日に届いていましたレジコを入力して製品版になりました
Bv8_bTcCMAANl9H.jpg


インスタントダンジョンのクエスト出したところで放置していたんですけど

手伝ってもらってさっくり終わりまして、イフリート討伐戦

ffxiv_20140830_111603.jpg

終わってグランドカンパニー加入したところで今はチョコボゲットのための軍票集め中。。。

MMOってほとんど初めてみたいなものなのでPTプレイのイロハがあれでアレ
とりあえず、レジコについてた無料30日は遊ぼうと思ってます、その後は知らない

途中2時間くらい落ちてたけどこのまま24時間過ぎそうです

| FF14 | 16:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう倒したの!?:(;゙゚'ω゚'):
来週には追い抜かれてそうな勢いやん!
呪術メインかな?無料期間めいっぱい楽しんでこ~

| 花 | 2014/08/30 18:43 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

もう倒しちゃいました!
今のところ呪術ですな、後々他の職もやろうと思ってたり思ってなかったり・・・

| カニっち | 2014/08/31 19:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsuyokiss0409.blog36.fc2.com/tb.php/1836-023f8b31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT