マブラヴオルタネイティヴクロニクルズ~継承~ また~り日記ver2

また~り日記ver2

MH2からハンターのカニっち。http://ffashe.exblog.jp/から移転しました。 また~りといきます(´∀`*) (´・ω・)9 このやろう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マブラヴオルタネイティヴクロニクルズ~継承~

2012y07m01d_125052222.jpg


継承をやってみました!
すんげーあっという間に終わった、フルオートで40分ちょいとかそこら
そして、フルボイスって書いてあったけどガチでフルボイスで笑った
出てくる文字全部にボイスが入ってた

継承は、上の画像の右側のあきら視点のお話
伊隅姉妹の一人です

話は、甲21号作戦後の話
甲21号作戦は桜花作戦の前の作戦だっけ?あれ?多分そうだと思うけど
とりあえず、佐渡島のハイヴ攻略作戦です

伊隅みちるの死亡原因に触れてるとこが大体ですかねぇ

最後は、あきらが甲20号作戦で隊長を務めましたとさ、でめたしでめたし
かな

冒頭の近衛軍と、最後の美郷あきさんのCalling良かったなー
スポンサーサイト

| マブラヴ クロニクルズ | 12:59 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsuyokiss0409.blog36.fc2.com/tb.php/1429-35bfd8ee

TRACKBACK

まとめtyaiました【マブラヴオルタネイティヴクロニクルズ~継承~】

継承をやってみました!すんげーあっという間に終わった、フルオートで40分ちょいとかそこらそして、フルボイスって書いてあったけどガチでフルボイスで笑った出てくる文字全部に...

| まとめwoネタ速neo | 2012/07/01 17:47 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT