クロニクル勢 また~り日記ver2

また~り日記ver2

MH2からハンターのカニっち。http://ffashe.exblog.jp/から移転しました。 また~りといきます(´∀`*) (´・ω・)9 このやろう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クロニクル勢

久しぶりにソロFEZ

画面サイズを変えてプレイしてました
1920*768から1600*900に変えて、やっぱ射程というか感覚が違うで

何度か途中参戦してポイント稼ぎつつイベントやってました
イベントやるつもりなかったんだけど、暇だったのでやってしまった
ほとんどクロニクルしかいってないけどねー

勝率ひっどかった、2割くらいかな?

お皿様はもう満足したし、これからはFEZする時はI鯖とかJ鯖で遊ぶかな
なんかエンチャめちゃくちゃ持ってたので

| ファンタジーアース ゼロ | 16:54 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsuyokiss0409.blog36.fc2.com/tb.php/1418-a8a20871

TRACKBACK

まとめtyaiました【クロニクル勢】

久しぶりにソロFEZ画面サイズを変えてプレイしてました1920*768から1600*900に変えて、やっぱ射程というか感覚が違うで何度か途中参戦してポイント稼ぎつつイベントやってましたイベント

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/24 06:30 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT