アーカイブ :2017年07月 また~り日記ver2

また~り日記ver2

MH2からハンターのカニっち。http://ffashe.exblog.jp/から移転しました。 また~りといきます(´∀`*) (´・ω・)9 このやろう

2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Roselia 1st Live Rosenlied 追加公演



Roselia 1stライブの追加公演に参加しました!

初のバンドリライブはRoselia!

1030頃に着いて1100の物販整理券抽選



最初のブロック
フォロワーさんと合流してドリンク並ぶも
物販集合の時間になり(笑)

物販はTシャツ、タオル、ラババン、ペンライト
ピンズとピックは通販で

クソ暑い中物販を済ませ
サイゼリヤへ避難、雨が降ってくる…w

会場へ潜入、ロイヤルBOXっていうくそいい席
隣が関係者席で知ってるような顔があったけど
思い出せなかった(・ω・`)

ライブは開幕LOUDERでぶち上がり

熱色スターマインも初披露して最高やった…

1番好きなRe:birthday、放心状態

RoseliaメンバーのMCってどうなのかなー思ってたけど
めちゃくちゃ面白いし、みんな可愛いし得しかない

演奏も素晴らしいことこの上ない

フォロワーさんとずっと居て退屈しなかったし
帰りに中学以来の10年ぶりの友達と再開できたし
隣が関係者席で黒崎真音と連番したし(笑)

いいライブでした
次のバンドリは、武道館、アニサマ
そして今日発表のRoselia2nd!

| イベント・聖地巡礼 | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT