アーカイブ :2017年06月 また~り日記ver2

また~り日記ver2

MH2からハンターのカニっち。http://ffashe.exblog.jp/から移転しました。 また~りといきます(´∀`*) (´・ω・)9 このやろう

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【FF14】黒魔道士70

昨日の土曜日に黒魔道士が70になって
メインクエスト終わらせて、エキスパ走って、極蛮神行ってきました。

蛮神はスサノオもラクシュミも一発クリアで拍子抜け。
いくら最初の蛮神つっても、ビスやラヴァはもっとしんどかった印象あるw

本題の黒70の感想。1日だけ使った感じは、難しい。
パッチ前は30秒毎にファウル撃つだけでしょって思ってたんだけど
UBAFの仕様が微妙に変わったのもあってまたスキル回し直さないとって感じ

折り返しのブリザジャ撃つとファイジャ6回撃てるんだけど、これって正解なのか否か…
折り返しブリザジャ撃ってもファイジャ4回に押さえて折り返し即スキル撃てるようにするのが良いのかな?

とか

開幕はブリザガか激成ファイアか
今は激成ファイアでやってみてますけれど、みんなどういうスキル回ししてるのかな?

IDに関しては本当に面白くなった
今までずっと黒でID行くの詰まらなかったんだけど
サンダジャとファウルのお陰でとても楽しいでふ^q^

無題 

| FF14 | 07:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT