アーカイブ :2016年10月 また~り日記ver2

また~り日記ver2

MH2からハンターのカニっち。http://ffashe.exblog.jp/から移転しました。 また~りといきます(´∀`*) (´・ω・)9 このやろう

2016年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

fripSide concert tour 2016-2017 -infinite synthesis 3- supported by animelo mix 千葉公演

IMG_3655.jpg

行ってまいりました。fripSideツアー初日!そしてsatさんバースデー!

市原市民会館です、なかなか辺境の地にありました
だって会場裏これですよ
IMG_3654.jpg 

satさんのサイコロツアーBDほしかったので先行物販並んでずっと外
すんげー寒かった

とりあえず開場したらダッシュでバースデーフラッグ寄せ書き

IMG_3662.jpg IMG_3663.jpg

八木さんとLuceの間に描かせて頂きました(*´艸`*)
IMG_3668.jpg 
南條さんはこんな感じだったみたいです、並ぶ列一つマチガエタ。゚(゚´Д`゚)゚。

そして6列目!ちけぇ!端っこの方だけどイイ!

一度柴犬フェスでミニライブを経験してますが
初めてのfripSideライブなので、ちょいと不安も有りましたが
思ったよりライブコールも単純なんだなって感想です
でも、ほとんどの曲で声張ってるんで、JAMより消費カロリー多そうw

MCは少ないイメージ、ガンガンに曲を連打したってかんじでしたね
時間は少なかれ、中々内容が濃いMCでした
大体星野さん弄りがw
ほ・し・の!ほ・し・の!
さ・と・し!さ・と・し!
よ・し・の!よ・し・の!

愚痴は前がヲタ芸集団で前見えなかった所ですかね

アンコール後はsatさん誕生日ドッキリ企画
IMG_3665.jpg 
「おめでとう」の文字は浮かび上がらなかったようですw

IMG_3670.jpg 

追記でセトリ、ネタバレ注意

≫ 続きを読むなの


| イベント・聖地巡礼 | 10:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT