アーカイブ :2016年09月 また~り日記ver2

また~り日記ver2

MH2からハンターのカニっち。http://ffashe.exblog.jp/から移転しました。 また~りといきます(´∀`*) (´・ω・)9 このやろう

2016年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

JAM Project LIVE TOUR 2016 ~AREA Z~ 府中公演

IMG_3482.jpg

JAMツアーの府中公演に行ってきました!!!
なんとか行きは雨降らず!台風さらば!
先週の神奈川に続いて2度目です。とりあえず物販でガチャ

IMG_3484.jpg 

奥さんミサンガキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
一番欲しいのがやってきた!!!
遠ちゃんと奥井さんのラバキーも来たしガチャ大満足でした
勢いでトートバッグ買っちゃいました(*ノω・*)

予定より15分早く開場
まっさきに飛び込んできたのは
IMG_3486.jpg 

しげる松崎

IMG_3490.jpg 

そして席が近い
片隣がバンド紹介やちょっと古めの曲で最高潮のテンションになるマダムでした

IMG_3526.jpg 

開演前にこんなん配ってる人が何人かいたり・・・

IMG_3513.jpg IMG_3516.jpgIMG_3523.jpgIMG_3520.jpgIMG_3519.jpg

ライブは最高!
ランティスの社長自ら片付けしていたり
今日はやまけんの誕生日で二階最前に居ました!結婚と合わせてめでたい!

MOTTO MOTTOのときに近くの人が躊躇っていたので
私がMOTTO!MOTTO!!って叫んだらその人含め周りの人が乗ってきてくれて最高でした!

あとは幕張当選してるけど、本当にANIMAXと迷う!マジで迷う・・・

| イベント・聖地巡礼 | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT