アーカイブ :2016年08月 また~り日記ver2

また~り日記ver2

MH2からハンターのカニっち。http://ffashe.exblog.jp/から移転しました。 また~りといきます(´∀`*) (´・ω・)9 このやろう

2016年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

遠藤正明 2016 生誕祭 –ENSON祭

遠藤正明 2016 生誕祭 –ENSON祭


行ってきました!

IMG_3337.jpg 

会場は品川ステラボール
1800人キャパの会場でオールスタンディングでした

2時くらいに物販並んでなんとか3時くらいに買えました
ただ、ベースボールシャツがレディースしか無いのと、キャップは無かった
Tシャツと、ベースボールシャツとタオルを買いました
あとおみくじ1回w

セトリは
1.butter-fly
2.空色デイズ
3.創世のアクエリオン
4.ETERNAL BLAZE
5.英雄
6.オリオンをなぞる
7.おジャ魔女カーニバル
8.スケッチスイッチ
9.SnowHalation(ENSON祭ver)
10.やつらの足音のバラード(ENSON祭ver)
11.SPEC
12.Re:START
13.スーパーソニックフルソウルダイナマイト
14.LIFE
15.星海を往く希望の歌
16.Fellows
17.侍パーリー
18.GO GO POWER RANGERS
19.カサブタ
20.君の知らない世界
アンコール
21.サンシャインズフォーユー
22.勇者王誕生!
(23.Happy Birthday 遠ちゃん)

予想通りだったけど一発目のbutter-flyはテンション上がる!
そっからETERNAL BLAZEまで繋ぐ重量打線
英雄を生で聴けたの最高すぎるし、おジャ魔女カーニバルの盛り上がるも凄かった
スノハレ、バラードでバイオリンすっごい良いし
SPECからオリジナルに入って、やっぱり盛り上がりが違う
星海を往く希望の歌を死ぬまでに生で聴けて良すぎた
Fellowsでトドメ刺されて泣いた
GOGOPOWERRANGERSでまたテンション上がって君の知らない世界フィニッシュ
アンコールからのサンシャインズフォーユー
そして〆はこれ、ガオガイガー
初めてのガオガイガー連打で喉ヤバス

台風10号がUターンしてきたのはENSON祭来たかったからとか
MCも日本昔話をENSONに入れようとして許諾下りなかったとか
オリンピックすげーなって話とか
熊本に歌いいにって実態を見てきた話とか
今年もCANやるぞ、来年CD出すぞ、4月からツアーするぞって話
楽しいこといっぱいしようぜ!って話!
遠ちゃん49歳おめでとう!!!

IMG_3339.jpg 

フラスタもイッパイ

IMG_3348.jpg 

Bambooのネタフラスタ、ライブ後、やまけんの結婚報告を聞くのであった。。。

| イベント・聖地巡礼 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |