アーカイブ :2015年03月 また~り日記ver2

また~り日記ver2

MH2からハンターのカニっち。http://ffashe.exblog.jp/から移転しました。 また~りといきます(´∀`*) (´・ω・)9 このやろう

2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【FF14】極ラムウ討滅戦

PT募集覗いていたらちょくちょくありますね極蛮神募集

それでたまーーーーーに見かけるタンク1構成の極ラムウ募集がありました
タンク1だったら玉関係が楽ちんかなぁって思って未クリアなので参加したんですけど
入った後にタンク2構成だと知りちょっとガクブル

初見さんは私以外に二人居たようで残り30分きりましたがなんとか超えることが出来ました

最初の方は開幕しょっぱな謎の死を遂げる光の戦士がちらほら
次に子ラムウのDPSチェックで詰まり、次にライコで詰まり、最後は倒すことが出来た

ffxiv_20150329_155016.jpg

構成はナ戦詩黒黒黒学学

圧倒的黒率!

ドロップは黒杖とDEXアクセでした
両方取りましたv

癖で杖ニードしたけど、まぁいいか

| FF14 | 16:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT