アーカイブ :2014年12月 また~り日記ver2

また~り日記ver2

MH2からハンターのカニっち。http://ffashe.exblog.jp/から移転しました。 また~りといきます(´∀`*) (´・ω・)9 このやろう

2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014年も終わり

2014年もあと数時間

今年は就職という大イベントがありました
職場に今のところ不満はほぼほぼ無いのでイイトコに就いたと思います

それと同時に大分散財したなぁって
新入一年目のご乱心

B6JptzhCEAAuFOc.jpg
BulfJFeCIAEBu19.jpg
BzlHnQUCEAApPkN.jpg

パッと思いつくところでこいつらですかね

エロゲは20万使ってたし
パソコンも20万使ってなお、HDD壊れ。電源壊れで30万近くいったし
チャリは4万くらいだから大したことないけど
あとはライブBDに一時期着手して10本くらい買ってたし
今日はミキサが届いた、礼服で8万飛んだ

毎月これだけ貯金はしようってのはあるんだけど
実家住みの強い所ですな
親からはその金で女作れと言われます

就職が今年の一大イベントでした
2年ぶりくらいにネトゲにハマりました、FEZ以来ですかねFF14めっちゃハマりました
今までクソスペだったのが初自作でそこそこのPCもできて
友人の急逝も驚きです
あと今年は免許も取ったのか

いろいろとあったけど基本的に引きこもりは変わりませんでしたね

また来年もよろしくお願い致します

| (-ω-) | 17:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT