アーカイブ :2014年10月 また~り日記ver2

また~り日記ver2

MH2からハンターのカニっち。http://ffashe.exblog.jp/から移転しました。 また~りといきます(´∀`*) (´・ω・)9 このやろう

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【FF14】プレイ60日と獅子のアートマ

今日でプレイ60日らしいです

ffxiv_20141029_221324.jpg

現在のレベルはこんな感じ
1ヶ月前と比べると弓が上がってるくらいかな
最近はちとギャザクラにまた興味を持ち始めたのでそっちやってこかなって思ってます

でも2.4きちゃったのでシルクス周回もしたいですな
休みはシルクス、平日はクラフターな感じになるかも?

ffxiv_20141029_205643.jpg

それと、蛮族デイリーでFATEやったら獅子のアートマゲットしました
どうやらアートマのドロップ率は5倍に緩和されたとかなんとか
今週末辺りにアートマ全部集める配信しようとしたのに、ヤる前に出鼻挫かれる

2ヶ月たってもあんまり熱は冷めないFF14でした

| FF14 | 22:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT