アーカイブ :2014年08月 また~り日記ver2

また~り日記ver2

MH2からハンターのカニっち。http://ffashe.exblog.jp/から移転しました。 また~りといきます(´∀`*) (´・ω・)9 このやろう

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【FF14】チョコボとかリテイナーとかルーレット【2日目】

FF14製品版2日目の日曜
気づけばレベルも上がっていてクラスクエストがあったりしたのでそういうの消化してた

その前に、先日の記事を書いた後に軍票せっせら集めてチョコボをGETしました
一度軍票2000集めた後に、グランドカンパニー昇進って軍票消費するのかな?
ポチー^^でもう一度軍票集めることになりましたが、なんとかGET

ffxiv_20140830_223927.jpg

軍票集めがどうすれば良いのかよくわからなかったので
グランドカンパニーリーヴってのやりつつFATEが起きたらそこに向かう感じでやっていました

それと、リテイナーとやらも雇えることになるということなのでちょっくら話しかけてみると
ガッツリキャラメイキングさせられました
なんか倉庫キャラってだけでなくて色々とやってくれる奴みたいですが、よく分かってません
とりあえず一人作ってみましたよ

ffxiv_20140831_001238.jpg

それと、コンテンツルーレットとやらを1日1回やっておくといいよーって言われたのでやってみる
1日1回すごいボーナスがつくとかなんとかで30分くらい待ったら行けました

ffxiv_20140831_182304.jpg

ゲージ2/3分くらい経験値もらえてビビる
内どの程度がボーナスなのかわかりませんけど、1日1回日課にして行こうと思います

ffxiv_20140831_201131.jpg

あとは、20クラスクエストと25クラスクエストを終わらせました

| FF14 | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT