アーカイブ :2014年03月 また~り日記ver2

また~り日記ver2

MH2からハンターのカニっち。http://ffashe.exblog.jp/から移転しました。 また~りといきます(´∀`*) (´・ω・)9 このやろう

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大鳳

kancolle_140331_022736_01.jpg

やっとキました大鳳ちゃん
初陣から5ー4戦果稼ぎに連れていってレベル上げています
気づいたら28になってました、改造は40だっけ?

それと、木曾伊401とケッコンしました
レベル99になったらケッコンはしようと思ってたんですけど結構あっという間なんですよね
次はハイパーズ辺りが99になりそう

で、3月作戦ですが最終日15時時点で224位
500位ラインから戦果差約120くらい
私の戦果は1000を超えたところらへんです、500位は恐らく大丈夫でしょうか
一応、寝るまで稼いでおこうと思ってますが

3月初めの提督経験値が1427629でした
1ヶ月経って2762922になった
11月に始めてから4ヶ月掛けて貯めた経験値を1ヶ月で稼いだ
割りと飽きてきた艦これ

4月末にイベントあるらしいんで資源貯めたいと思います
イベント終わったらまた大型建造で戦艦出そうかなって思ってます
1ヶ月5-4と2-2にこもってましたが、これからはまたオリョールに篭るようになるんですかね

| 艦これ | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT