アーカイブ :2013年11月 また~り日記ver2

また~り日記ver2

MH2からハンターのカニっち。http://ffashe.exblog.jp/から移転しました。 また~りといきます(´∀`*) (´・ω・)9 このやろう

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

演習

今まで1度しか演習というものをやったことがなかったのですが
色々なところから演習で経験値が美味しいとかキラ付してるとか聞いておりました
任務にも演習で3回勝利しろ、みたいなのがあったし先日調べて観ました

演習では轟沈しない、相手旗艦のレベルに応じて経験値もらえる、修理いらないetc...
どうやら戦艦などの育成に向いてるっぽい事も見た聞いた
逆に母艦型はいかん模様

たまに高レベル旗艦で1匹で放置してくれてる提督もおったり
なるほど、なんとなく美味しそうな雰囲気ですな

とりあえず5人の提督に凸ってみた

ダウンロード63

漣の方だったかな、レベル高くて漣と他1隻みたいな編成で経験値くっそ美味しかった
しかも一気に全員キラキラついた

今回、というか先日は全勝でした
演習の勝率は低くても支障ないし、これからもデメリットを課すつもりはないらしいとのこと
とりあえず育てたい艦娘を編成して突っ込めばいいんだろうか?
勝率低くても大丈夫と聞いてもなんだか勝率を気にしてしまう私が居る

| 艦これ | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT