アーカイブ :2013年09月 また~り日記ver2

また~り日記ver2

MH2からハンターのカニっち。http://ffashe.exblog.jp/から移転しました。 また~りといきます(´∀`*) (´・ω・)9 このやろう

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Muv-Luv Alternativ Chronicles WAR ENSEMBLE

2013y09m29d_204248766.jpg

マブラヴオルタネイティヴクロニクルズ ウォー・アンサンブルをプレイしました
あまり語られることのない機械化歩兵部隊のお話

この作品は所謂サウンドノベル形式と言いますか、その類のものとなっています
新たな試みとのことですが、正直進化というか退化しているような気がします
2013y09m29d_205947590.jpg


背景はチラチラ変わるし、マブラヴ特有の漢字の多さなど様々なことが相まって読みづらい
正直ほとんど読み飛ばしてしまいました
大筋の流れはわかったつもりですが、シナリオを理解しきったとは思えません(;´Д`)
熱くなれるし、いい話でもあると私なりに思っているのですが勿体無い
まともにテキストを読み切ろうとすると、相当な時間がかかりそうですね


| マブラヴ クロニクルズ | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT