アーカイブ :2013年03月 また~り日記ver2

また~り日記ver2

MH2からハンターのカニっち。http://ffashe.exblog.jp/から移転しました。 また~りといきます(´∀`*) (´・ω・)9 このやろう

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Razer Mouse Bungee

Razerのマウスバンジーを買ってみました

前々から気になっていたのですが、店に置いてなくて・・・
Amazonで買い物するついでに注文してみました


IMG_5723.jpg IMG_1583.jpg

マウスのコードの引っ掛かりが無くなりましたねぇ

マウスコードを上に吊るだけで全然感覚が違うんですね

なんか宙に浮いてる感じです

持ってなくても試しにマウスのコードを持ち上げてマウス動かしてみると分かりますよ

実際取り付けてみると、なんか違和感

取り付け方が悪いのかなぁ、ちょっと試行錯誤?

ちなみに、商品は一応デスクとくっつくようになってます

慣れるまでしばらく時間が掛かりそう



| (-ω-) | 13:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT