アーカイブ :2012年09月 また~り日記ver2

また~り日記ver2

MH2からハンターのカニっち。http://ffashe.exblog.jp/から移転しました。 また~りといきます(´∀`*) (´・ω・)9 このやろう

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とうとう手をつけていく

この休日からいい加減にエロゲを消化していこうとちょっとだけ手を出す

今はマブラヴオルタードフェイブルをやっています

終わったら天神乱漫、のーぶるわーくす、ドラクリオットのゆずゲー

あとものべのと恋チョコの千里以外と君いたかな大体は

抜きゲーとかは気分で合間に進めるとして

当面はマブラヴやって終わったらゆず

新作は欲しくなっちゃうから情報シャットアウト状態

今年はこの大空に、翼をひろげてFDだけかな多分買うのは

年末にTEは出る出る詐欺だろうしクロ04は来なさそだし

ころげてもあと先輩だけでもう終わりそうだし本格的に消化ですわね

更新してなかったから記事に起こしたけど何度かこの手の話は書いたことあるような…

| エロゲのお話 | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT