アーカイブ :2012年08月 また~り日記ver2

また~り日記ver2

MH2からハンターのカニっち。http://ffashe.exblog.jp/から移転しました。 また~りといきます(´∀`*) (´・ω・)9 このやろう

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふっは

夏休み明けて1週間ちょい、もう少しで2週間

学校の授業の方は、機械加工実習が旋盤→フライスと来て手仕上げ
機械加工の授業なのに機械使ってないという
手仕上げは、やすり掛けですな
これがもうシンドくて、全身筋肉痛だし手皮剥けるし
6時間中腰で腰フリフリして疲れる

あとC言語が始まって頭痛い
ちょっと面白いからいいけど、いつ諦めるかわからない

段々実践的と言うか本格的と言うか、そんな感じになってきた

2週間後に資格試験が控えてるので最近はそのことしか頭にありません・x・
7月くらいからちょくちょくやってたのにまだテキスト一通りもやってない;x;

最近の私はそんな感じです

| (-ω-) | 20:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT