アーカイブ :2012年04月 また~り日記ver2

また~り日記ver2

MH2からハンターのカニっち。http://ffashe.exblog.jp/から移転しました。 また~りといきます(´∀`*) (´・ω・)9 このやろう

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グローブ カビ

ちょっとグラブを久しぶりに奥底から取り出したら
まーた、カビだらけになっていたとさ(´・ω・`)

何年か前にいくつか処理して今、グラブ2つとFミット1つあるだけど
グラブ一個が無残すぎて今回捨てました・・・w
黒いグラブなのに見た目真っ白で捕球面に小さい蜘蛛が何匹も

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

他の2つは頑張ってカビ除去できないこともない

しかしカビって1回出来ると完全除去できないらしいからねぇ


グローブ触ってるとなんか落ち着くね

新しいグラブ欲しいけど、どーせやらんというか

グラブって個性出て人の見るのも楽しい
型とか型とか型とか
一度、オーダーでグラブ作ってみたいものです

物を大切にしましょう

| (-ω-) | 12:59 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT