アーカイブ :2012年03月 また~り日記ver2

また~り日記ver2

MH2からハンターのカニっち。http://ffashe.exblog.jp/から移転しました。 また~りといきます(´∀`*) (´・ω・)9 このやろう

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Muv-Luv Unlimited "THE DAY AFTER" episode02

2012y03m31d_010438171.jpg

マブラヴアンリミテッド ザ・デイアフターやってきました
プレイ時間は、前回同様10時間程度でしょうか
02が面白かったので期待していましたが、もっと面白かったです


開幕まりもちゃんご退場とは驚きましたけど

今回はBETAとの直接的な戦闘はありませんでした
対人類のシナリオ、そして様々な人が成長して行きました
特に雫ちゃんを中心に、響たちがですね

大上中尉を見た時、どっかで見たことがあると思ったけど
あれがわりなきの登場人物ですか、ということはわりなきの部隊の村はそーゆーことなんですよね
大上さんのおかげでわりなきをやってみたくなりましたw駄作らしいですけど

あと、今回は登場人物が多いですね、立ち絵的な意味でも
殿下や近衛の人、整備班長、大上、駒木、浅葱、狭霧、リリア、一郎、その他重役など
それと、今回は前回よりCGいいですし、動いてたような気がする

このシリーズ、上に立つ者達がカッコいいのはいつもなんですけど
前回おやすみしたリリアがなんかカッコよかった、個人的に好感もてました
駒木大尉も可愛いし、良い人だと思います
整備班長みたいなお年寄りもこのシリーズでは良い人が多いですよね
愛国心強かったような気がする狭霧がなんでフランスにいるんだ!とか
大陸横断中の出来事が分かりましたし、浅葱とか結構かわいい人でした

いつも基本は対BETAのシナリオですが、今回は色々な意味で対人のシナリオでした
いままでにない、人間関係やら感情やらと描写されてたんではないでしょうか(適当言ってるかも

エンディング後のエピローグ、まさかあの人が出てくるとは思わなんだ
しかし、あれは似合ってないね

そゆことでマジで04はよ!!すんげー楽しみにしてます!



マブラヴオルタネイティヴ クロニクルズ03

| マブラヴ クロニクルズ | 01:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT