アーカイブ :2012年02月 また~り日記ver2

また~り日記ver2

MH2からハンターのカニっち。http://ffashe.exblog.jp/から移転しました。 また~りといきます(´∀`*) (´・ω・)9 このやろう

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はつゆきさくら 小坂井綾ルート

綾ルート終わらせました

なんというかまぁ、いい話というか重い話というか良くできた話でした
片方が2人が付き合っていた時の記憶がなくなってっていう
割とベター?な感じではあるんですけど、プロローグからやっているともう・・・
あとは、死と肉親と恋人と、良い感じにマッチングしてあったのかな

2012y02m29d_025852087.jpg

東雲妻とかいう隠し良キャラが居ましたね
直接はあんま関係ないかもしれないっすけど

普段の、2人のイチャラブと云いますか、やりとりがなんとも微笑ましい(*´ω`*)
マジ可愛い、けどそーゆー一面を見たからこそなのか、あの結末はなんとも
エピローグ見てると主人公辛いだろうなって思う
自分でやったことなんだけどさ

エロは3回、どれも綾可愛かったなー(*´ω`*)

あんまよく分からん感じはあったけど面白かった

2012y02m29d_025831348.jpg

もう卒業シーズンですねノシ

  

| はつゆきさくら | 03:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT