アーカイブ :2011年12月 また~り日記ver2

また~り日記ver2

MH2からハンターのカニっち。http://ffashe.exblog.jp/から移転しました。 また~りといきます(´∀`*) (´・ω・)9 このやろう

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2011年

もう2011年終わりますねー
ブログ書いておこうと思っていたんだけど忘れてたw

今年は何より進路が決まったのが一番大きいですかねー
まだ健康診断受けてないし書類揃えてないんだけどねw
健康診断って即日結果でるよね、血液検査とかないし

あとは、今年から配信に復帰したことかなー
おかげでネットまたハマって酷い1年間を過ごした気がしますがw

残る高校生活もあと3ヶ月
3ヶ月くらい頑張りましょう、二学期終わってサボりすぎて推薦取消寸前だったのでw

来年4月からは新しい生活がスタートしやす
割かし不安ですが、なんとかなるでしょう(´ω`)
てか、なんとかなってもらわないと困ります

2012年もよろしくおねがいします
スポンサーサイト

| (-ω-) | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT