アーカイブ :2011年10月 また~り日記ver2

また~り日記ver2

MH2からハンターのカニっち。http://ffashe.exblog.jp/から移転しました。 また~りといきます(´∀`*) (´・ω・)9 このやろう

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Fate/Zeroコラボレーション

http://www.fezero.jp/collaboration/fate_zero/
31日更新と7日更新のリンクが消えてるんだけど
もしかして今回分で全部かなー?
そんなわけないよね

http://www.fezero.jp/collaboration/fate_zero/item01.aspx
まずは予想通りすぎるウィッグのA品
多分、新キャラ作成で貰えるウィッグと見た目同じだろうから
ここは各人の好みというかなんというか?
私はウォリキャラ作成がてら新キャラ作る予定です

http://www.fezero.jp/collaboration/fate_zero/item02.aspx
これも予想通りな装備販売
予想としては、セイバー&ランサーの装備と武器2本くらいを店売りか
みんなの装備を一気にルレで放出だったのですが
どうやら後者の方らしいです
スーツがあるのはGJなんだけどルレかーw
しかも外れに銀コ使えないからハイパワポ様登場に片手は盾無しだっけ?w
防具もほとんど全部位揃ってないのばっかじゃね?w


悩むね~w
アニバルレもあるんだよね
正直出来がいまいちだし
防具的に考えて男で回すのが安定な気がするぅ
とりあえず♀ヲリをどっかに作っておくかな
変態牛ヲリ用に作ってた♂ヲリで回そうかな
うーむ

とりあえず、7日にチャリをイスカンダル風にしてくれると期待しておきましょう


| ファンタジーアース ゼロ | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT