アーカイブ :2011年05月 また~り日記ver2

また~り日記ver2

MH2からハンターのカニっち。http://ffashe.exblog.jp/から移転しました。 また~りといきます(´∀`*) (´・ω・)9 このやろう

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Steins;Gate-シュタインズ・ゲート- 感想

今更ながらやりましたシュタインズゲート
神ゲーとまで言わなくても良ゲーだったと思います
割と誰にでも勧められるようなゲームでした


途中くどい場面が出てきますけど
終わってみれば結構スッキリしてましたし
ただ、各ヒロインの終わり方がくっ付くだけって言うのもなんだか
それまでの展開が面白いから良いけれどもね
しかし、クリスルートの必要性が感じられないw
トゥルーやればクリスルートやる必要ないと言うね

クリスルートは個人的に糞でしたけれども
クリスは普段の岡部等とのやりとりが可愛いからそれで良いんです
鈴羽ルートはめちゃ楽しめました、鈴羽が好きなだけなんですけど(゚∀゚)

あとわー
声優の演技力が凄いなって 一部除いて
どうしてもルカ子が好きになれない、特に泣きじゃくる時はイライラする

岡部「ぬるぽ」
クリス「ガッ」
クリス「しまった!」
が結構好きなシーンでもある(´ω`)

システム面ていうか、分岐の仕方なんですけど
メールの送信内容でフラグが変化するアレ
攻略見ないと出来る気がしないw
少なくとも私には出来ません(´・ω・`)

イラストは個人的に好きです
結構意見が分かれるそうですね
でも、立ち絵は好きですけどCGになると気に入らない絵になる時が多々


私みたいに頭の弱い人には素直に展開に驚き涙腺が緩んで楽しめると思います
キチンと物事を考え整理してプレイする方には疑問点も多く残るそうですね
そこらで評価が分かれてる気がします

今後、アニメの展開も楽しみですね(`・ω・´)

 

| Steins;Gate | 22:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT