アーカイブ :2011年03月 また~り日記ver2

また~り日記ver2

MH2からハンターのカニっち。http://ffashe.exblog.jp/から移転しました。 また~りといきます(´∀`*) (´・ω・)9 このやろう

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっとこさのAA

ステマニしかしてません
多分前回更新辺りからだけどC500です、段々速くしてみています

screen00011.jpg

LEVEL5-judgelight-
ながーいことAAが出なかったんですけどやっと出ました・・・
長かったなぁ

その後イカ娘のOPで積んだのでエロゲソングフォルダに移行w

screen00012.jpg

あれこれエロゲの方だっけ
まぁ、私のエロゲソングフォルダにはアニソンも紛れ込んでいますがw
これ難しいイメージだったんだけどなぁ、なんかフルコンしちった♪

screen00013.jpg

冬花火、これは多分聴いただけじゃエロゲソングと思われないんじゃないかなw
好きです、が難しくてずっとA止まりだったような・・・
割とすんなりAAいきましたの

screen00014.jpg

G線
このAnswerが難しくて別のサイトからAnswer持ってきたのが懐かしいですのw
長いことこのAnswerがAA取れなかったので良かったです

気分変えてアニソンフォルダに戻ってみた
screen00015.jpg

君の知らない物語
これも長いことAでとまってたんですよねw
ふとやってみたら調子良かったですw


今はイカ娘のOPに大苦戦中です・・・

譜面でゲシュタルト崩壊起こしています・・・w


| StepMania | 13:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT