アーカイブ :2011年01月 また~り日記ver2

また~り日記ver2

MH2からハンターのカニっち。http://ffashe.exblog.jp/から移転しました。 また~りといきます(´∀`*) (´・ω・)9 このやろう

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パキケ

やべw学校サボりすぎてもう生活リズム崩れてきたw
リズム崩れて学校いこうにも行けなかったw


モンハンしすぎですね

遊戯

昨日久しぶりに遊戯
ジェネクスガエル帝?かなあれはやっぱそんな強くなかった
ジェネクスは1ターンラグがあるきがしてならない
ディアボか皿+コントロールとかじゃないと護らない限りシンクロできね
それかバードマン使うとか


あと最近パキケの話題をよく見るけど
さすがに話題に上るの遅すぎ
六部出る前からほとんどの人はパキケを思い浮かべたと思うけど
中々、結果を出す人がいなかったからね

んでも今でも採用率が低い印象だけど(゚∀゚)

| 遊戯王 | 17:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT