アーカイブ :2010年12月 また~り日記ver2

また~り日記ver2

MH2からハンターのカニっち。http://ffashe.exblog.jp/から移転しました。 また~りといきます(´∀`*) (´・ω・)9 このやろう

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オトモ育成日和

ココ最近、屈強なモンスター達を相手にしてきたので
休憩がてらオトモアイルーの育成してました
スキル獲得のためになつき度4は欲しかったですしね

オトモ育成で有名なケルビクエストをやってみました

今まで、霞ちゃんと真樹ちゃんしか使ってなかったのですが
今回の件で他のアイルーが初クエストです
ちなみに武器は笛担いで行きました
私の笛使用回数=ケルビクエ回数ですw


まず一番はじめになつき度4になったのは
夕呼先生、30回でなりました
次に夕呼先生と一緒に付いて行っていた冥夜、40回
次いで彩峰で、27回でした
最後は月詠さん、同じく27回でした


みんなスキルを無事獲得しました
今は夕呼先生以外の3匹をレベル20にしながらまったり育ててます
余裕があるときは悠陽も
あ、そうそう。今日新たに美浜が仲間に加わりました
羊ちゃんですね



なんか書き忘れてるような気がするけど…
まぁ、いいか

では(^^ゞ

| MHP3rd | 17:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT