アーカイブ :2010年07月 また~り日記ver2

また~り日記ver2

MH2からハンターのカニっち。http://ffashe.exblog.jp/から移転しました。 また~りといきます(´∀`*) (´・ω・)9 このやろう

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Chicken Divers

2010y07m31d_123335184.jpg

チキン・ダイバーズやりました
プレイ時間は30分ですね、公式通りでした


これは甲21号作戦中に宇宙から舞い降りた軌道降下兵団にスポットを当てたお話

頑張ってるのはタケルたちだけじゃないんだよ!
こーゆー細かいところの話も見れるのはよかったですね

チキンの主題歌2曲はどちらも私好みです
特にcallingはやっヴぁい
皆さん、ようつべかどこかで聴いてみてください


スタッフロール流れた後に同様にお話が終わるんですが
涼宮中尉が口元と声だけですが出てきた!
まぢ感動

でもそれにしても正直終わり方が悲しすぎるというかなんというか
バッサリ切りすぎてる感がw
死んではい終わりみたいな


それでは、気が向いたら今日また更新あるかもしれないです

| マブラヴ クロニクルズ | 12:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT