アーカイブ :2010年06月 また~り日記ver2

また~り日記ver2

MH2からハンターのカニっち。http://ffashe.exblog.jp/から移転しました。 また~りといきます(´∀`*) (´・ω・)9 このやろう

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日本、決勝トーナメント敗退

終わってしまいましたね(´・ω・`)

延長、PKとTVの前の私の心臓が持ちませんでした

よく代表頑張っただの何だの言う人が居ますが
結局のところその上で勝ちという結果にならなかったということは
まだ頑張れてなかった、上を目指せると言う事ですから
私の個人的な考えですがスポーツ、試合においては結果が全てです
勿論その過程を軽視している訳ではありません
今回、パラグアイが勝ったのは紛れもない事実
駒野が外して負けたのも事実です
駒野含め代表選手、監督たちを責める気はありませんが
駒野たちを慰める気もありあません
むしろ駒野を慰めるのは正解の行動では無いと思います


他に私からは語る事は何もありません
日本代表の選手、スタッフ、現地のサポーター、ファンの皆様本当にお疲れ様でした


122589733.jpg
122590277.jpg
122590573.jpg
122590932.jpg

| (-ω-) | 02:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT