アーカイブ :2010年04月 また~り日記ver2

また~り日記ver2

MH2からハンターのカニっち。http://ffashe.exblog.jp/から移転しました。 また~りといきます(´∀`*) (´・ω・)9 このやろう

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デスカリ強いお

今日も特に何も無いと思うので今のアマリリスコントロールのレシピでも

デスカリ入れてからリアルで遊戯やってなかったからね・・・

16
バルバ3 ティタ アマリリス2
ロンファ2 ダンディ2 ボタ子2
ローポ デスカリ2 栗田

トレイン3 サイク 月2
18
スキドレ2 割拠2 神 賄賂3 ポリ
サンブレ2 脱出2 奈落2 砂塵
ミラフォ 激流

メイン割拠を結局戻した形
ダンディ2が弱い弱い、代わりのものを見つけたら入れ替える
スタロ、月、幽閉あたりが候補かなボタ子3枚に戻すかもしれない
デスカリは裏モンに突っ込む
大体はカルート使わせたいだけなんだけどね
30バルバとティタを戦闘で破壊されたら負けるし
あとは下級の打点不足を補うため
月シュラされないステータス

相も変わらず事故が多いぬ
トレイン減らすか
ボタ子戻すか

| 遊戯王 デッキレシピ | 11:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT