アーカイブ :2010年01月 また~り日記ver2

また~り日記ver2

MH2からハンターのカニっち。http://ffashe.exblog.jp/から移転しました。 また~りといきます(´∀`*) (´・ω・)9 このやろう

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

集会所下位ツアー

今日は遊戯しに行こうか家でモンハンやってようか迷いましたが
モンハンブログ徘徊している内にモンハンやることに(´∀`*)

それに、今日は午後5時からケーブルでLIMIT OF LOVE海猿なので♪


先日、集会所★が終わって★★ほとんどやってねぇって事で断念したんですなw
でも、勲章も埋めたいしやらないことには進まないので遊戯ブログ見ながらgdgd行こうかと・・・w

大型モンクエは開始がBCって事意外は別に苦痛じゃないのですが
○○を20頭討伐みたいなクエスト
こいつマジでやる気起きませんよねww

実際、今★★★のランゴ50匹が目に見えたので休止してブログ....φ(・ω・` )カキカキしてますw

もうちょっと休憩して賢者になってからランゴ行こうと思ってね・・・w


さて、↑の分書いてから結構良い時間経ったなぁ
風呂にも入ってきたぉ( ^ω^)
でもランゴメンドーだなぉ( ^ω^)

笛以外でいってきます・・・

あ゛ー
まぢ苦痛だったぉ・・・
単調だし攻撃当てるの面倒だし結局けむり玉使っちゃうし時間掛かるし
で、次はなんだぉ・・・

特産キノコ20本

('A`)

黄金魚3匹

(゚Д゚)

あれ、でも密林の黄金魚。めちゃいっぱい出てくるやん(゚∀゚)
やったね☆(ゝω・)v

ねぇちょっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
砂漠ゲネポス20頭クエ。9頭倒してから何処にもゲネポスいねえええええええええええ
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああ


うす・・・めちゃ時間かかったけど終わったでごわす・・・



・・・ぇ
あ・・・あの・・・
砂漠でも・・・
黄金魚すか・・・?キモクエまで・・・? `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ちょちょちょちょうど充電切れてきてるし今日は辞めようかな(;^ω^)
さて、海猿まで@1時間 適当に時間潰すかぉ
スポンサーサイト

| Kanitti放浪記 | 15:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT