アーカイブ :2009年11月 また~り日記ver2

また~り日記ver2

MH2からハンターのカニっち。http://ffashe.exblog.jp/から移転しました。 また~りといきます(´∀`*) (´・ω・)9 このやろう

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

内藤亀田

今回も雑記
今、マブラヴ撮ったんで明日うpしまする

昨日は内藤亀田のタイトルマッチ、皆さん見ましたかね?
私は見ましたよ(-ω-)

視聴率も平均40%超え、瞬間だと50%超えだそうで
凄いですね

それと気になったことが

今、物凄く暇だったんで、昨日の検索キーワードを見たらですね
遊戯王 レシピ 次元剣斬
ちゅーのがありましたw まさかの次元剣斬で検索する方がいるとわw

そこで私も検索。。。
ぐーぐる大先生では出ず・・・やふーで出てきましたwΣ(´∀`;)

いや~、びっくりですw
今は、フィールド軸からシンクロに切り替えてディフォーマーにハマってます
速度だけだったら一級品ですね、後はいかに安定性を・・・モバホン・・・

| (-ω-) | 09:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT