アーカイブ :2009年10月 また~り日記ver2

また~り日記ver2

MH2からハンターのカニっち。http://ffashe.exblog.jp/から移転しました。 また~りといきます(´∀`*) (´・ω・)9 このやろう

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

( ^ω^)おっおっおっ

2時頃・・・
いきなりスカイプで見知らぬ人から不在着信がw
私がスカイプID晒してるのはここしか無いんで、ちょっと調べさせていただきましt(ry
アクセス解析の県名とスカイプのプロフの県名が一致
そして、リンク元見るとあのお方のブログのURLが・・・

なんだか、今日の記事でBADさんのブログでですね私のブログがw

なんだか知らぬが今日のBADさんの記事を見てモンハンのモチベが上昇気味w
サクっと2ndキャラでネコート消費してモンスターハンターvsガンスやっちまう計画

休日は久々にモンハンやろうか(-ω-)

あ、でももしかすっと休日は遊戯が邪魔してくっかもww

| (-ω-) | 02:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT