アーカイブ :2009年08月 また~り日記ver2

また~り日記ver2

MH2からハンターのカニっち。http://ffashe.exblog.jp/から移転しました。 また~りといきます(´∀`*) (´・ω・)9 このやろう

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これで私も実況者

(´・ω・`)やあ
増弾のピアスが手に入ってウハウハな私。訓練所なんて面倒なものやってなかったし

それでね、あまぞんで買ったオーディオデバイスが31日に届く予定だったんだけど
30日に届きました~。朝の10時過ぎ頃かな~
それからアダプダにぶっ挿してインスコして、再起動。そしてアップデート。
でもしかし。。。マイクミュートの解除ができないorz
それから半日後。午後の10時30分。
私はアップデートした気になってただけだった:(;゙゚'ω゚'):
実際はアップデートは終わってなかったwでも、半日掛かったけど打開できたお!
これで、私も立派な(?)実況者

9月からマブラヴ アンリミテッド開始
希望あれば、ナツユメナギサも良いですよ~。つかやりたいw

エクストラの時みたいに毎日動画投下はできないと思われ
モンハンもやるし、マブラヴもやるし。もしかしたらナツユメナギサも。
それに、9月からは普通の生活に・・・ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

とうとう8月が終わるまで24時間を切った・・・(´・ω・`)

| (-ω-) | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT