アーカイブ :2009年05月 また~り日記ver2

また~り日記ver2

MH2からハンターのカニっち。http://ffashe.exblog.jp/から移転しました。 また~りといきます(´∀`*) (´・ω・)9 このやろう

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Kanitti、ガルルガ討伐完了

ああ。。。前回更新から6時間しか経ってないけどまたまた更新~
暇な人間ですみませんねw
1回でまとめろ!
とかも言わないで~><;www

ガルルガ訓練ですね~はい。

双剣。
サマソの時に尻尾ばっか斬ってたら、尻尾が切断されましたw
訓練で尻尾切断って、やったことねぇwww
でもま、普通にクリアしてしまいましたね(´・ω・`)
1stキャラじゃぁ、倒せてません(´・ω・`)

大剣。
頭を叩ききって納刀して、抜刀で頭をt(ry 以下ループ。。。
これの繰り返し。
1stキャラじゃぁ、倒してません(´・ω・`)

ハンマー。
最近思う。
私って火竜夫婦以外でもハンマーで通用するんじゃないか?と。。。
思い上がりかもしれませんが、火力もあるし、機動性もある。打撃だし。尻尾切れないけどさ。
普通にハンマー強いよね(`・ω・´)
1stキャラじゃぁ、倒してません(´・ω・`)

ランス。
ランスってハメあったよな???
( ^ω^)・・・
はい。普通に立ち回りましたよ~。訓練所だけど、普通に立ち回れてるのが嬉しい^^
1stキャラじゃぁ、ハメで倒しました(´・ω・`)

ヘビィ。
え・・・?火事場+2・・・だと・・・・・・
私に火事場をやれと言うのか?
(ヾノ・∀・`)ムリムリ(ヾノ・∀・`)ムリムリ(ヾノ・∀・`)ムリムリ(ヾノ・∀・`)ムリムリ(ヾノ・∀・`)ムリムリ(ヾノ・∀・`)ムリムリ(ヾノ・∀・`)ムリムリ(ヾノ・∀・`)ムリムリ(ヾノ・∀・`)ムリムリ(ヾノ・∀・`)ムリムリ(ヾノ・∀・`)ムリムリ(ヾノ・∀・`)ムリムリ(ヾノ・∀・`)ムリムリ(ヾノ・∀・`)ムリムリ(ヾノ・∀・`)ムリムリ
即効で1死目。
支給品オオタルで火事場作成に試みる。1撃死。2死目。
火事場発動後即死。3死目。二度あることはなんとやら・・・
4戦目。
2発喰らう→→火事場発動
3発目喰らう→回復
1発喰らう→→火事場発動
また喰らう→→回復
その後→→→→討伐

( ´ー`)フゥー...4回目で討伐か。
まぁ、これでガルルガ討伐訓練終了。。。
1stキャラではもちろん討伐していませんよ(´・ω・`)

| Kanitti放浪記 | 19:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT