カテゴリー :自転車 また~り日記ver2

また~り日記ver2

MH2からハンターのカニっち。http://ffashe.exblog.jp/から移転しました。 また~りといきます(´∀`*) (´・ω・)9 このやろう

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

DOPPELGANGER 211 assaultpack

前々から通勤用に自転車が欲しいなぁとは言っていたのですが
この度、購入いたしました

はじめはマウンテンバイク一本みたいな感じで見ていたんですけど
だんだんミニベロに惹かれていきまして
メインは通勤で街乗りだし、ミニベロは街乗りに適してる、らしいと見て
DOPPELGANGERにたどり着きました
本当は550が欲しかったですけど、諸事情で211になりました

箱を開けてみると
IMG_6750.jpg

ほとんど組み上がった状態
サドルの調整とハンドルの取り付け調整くらいだったかな
ホイールは着いてました

IMG_4076.jpg

付属品

IMG_9229.jpg

30分くらい走ってみたんですけど、予想以上にスピード感満載で楽しいです
フロントディスクブレーキ結構効く

ミニベロ折りたたみ
パーツは大体シマノ製
一切自転車知らない私でも知っているメーカーさん

自転車は中3までしか乗ってないから6年ぶりくらい
正直人混み走るのは怖い

| 自転車 | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |