カテゴリー :恋する彼女の不器用な舞台 また~り日記ver2

また~り日記ver2

MH2からハンターのカニっち。http://ffashe.exblog.jp/から移転しました。 また~りといきます(´∀`*) (´・ω・)9 このやろう

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

恋彼 千奈ルート

これまた大分時間経ちましたがのんべんだらりとクリア

2015y06m09d_232929090.jpg

このヒロインは学園入学前に文化祭に遊びに来た際に文芸部の部誌を読み
この部誌を書いた人に会いたいと入学後に文芸部にやってくる官能小説家です
官能小説を書いていることを暴露するのは結構後々なんですけど
千奈が入るきっかけになった部誌を書いていたのは主人公ですね

2015y05m10d_203741438.jpg

千奈は、「天才」と呼ばれる人間に対して自分に劣等感を抱いてしまっていました
それは、主人公といちゃこらする「天才俳優」十川真優しかり
同じ雑誌に同時期にデビューした作家だったり

秀才タイプの千奈と言われていましたが、結局は天才には敵わないと
しかしでも、それは違うと超音痴でミュージカル女優になれなかった真優ら周りの人々に気付かされます

2015y06m09d_233003745.jpg


物語終盤には、「天才」真優と「秀才」千奈が主人公を賭けて勝負ということで
真優が歌う脚本を千奈が書いて演劇する
そこで、真優が弱点を克服して素晴らしい歌を披露するわけですね

2015y06m09d_231009688.jpg

この千奈、官能小説家ということで大分妄想癖が凄まじく
普段の会話中でも結構暴走しますし、初デートが初っ端アダルト店だったり
主人公が席を外した途端、主人公の部屋でオナニーおっぱじめ
そっからオナニー狂になり、取材と言い張りいきなり学園内でフェラ
初セックスと続いて、セックス狂になり、緊縛玩具などなど見かけによらずにアブノーマルです

眼鏡もかけてくれるし、良いヒロインです

| 恋する彼女の不器用な舞台 | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

彼恋 アリスルート

恋する彼女の不器用な舞台のアリスルートを数ヶ月掛けて終了です

2015y01m26d_204739769.jpg

出会いからパンツ丸出しなわけですけれど

アリスと主人公は幼少時代に知り合っていて、学園にて再会します
主人公が気づくのはかなり後のの方というお約束シナリオ

2015y01m26d_204757306.jpg


学園での出会いは、生徒会長のアリスが弱小部に対して学園祭のお題を出した所から
だった気がする

主人公の所属する文芸部と演芸部が協賛して劇をすることになり
アリスに出演を依頼してから濃い付き合いになった
気がする

シナリオ道中、アリスのイギリスの実家の劇団が窮地に立ちアリスの帰国が決まるお約束
卒業後に主人公はイギリスに行くことを決心するお約束

1年後にイギリスでともに過ごすことになりますとさ

2015y01m26d_204817122.jpg


シナリオはごくごく普通です
が、アリスのエロシーンは結構可愛いですな
最初は口調がいちいち鼻につく感じでしたが、慣れてしまえばなんのその

他のゲームだとルート入ったら他ヒロインの音沙汰がなくなる事がありますが
このゲームは冒頭から主人公べったりのメインヒロインが終始関係してきます
このヒロインも最初はウザいだけの人間だけど、他人と関わるようになって
好きな主人公が別の女とくっつく様を見て色々と変化していきます
最後はそのヒロインがラスボス的立ち位置になりますが

私個人的にはアリスルートですけど、アリスよりメインヒロインの十川真優を見ているほうが楽しかったです
他ルートでこれだけ良いキャラしているヒロインはそうそういない気がする
本編が凄い楽しみだけど、他ルートやってからかなぁ

| 恋する彼女の不器用な舞台 | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恋する彼女と不器用な舞台 公式サイトオープン




http://www.cuffs-cube.jp/products/koikano/

CUBE第4作の公式サイトがオープンされました
原画カントクということで話題が凄いです
私もカントクというだけで購入確定でございますが

今から11月末が楽しみです

発売は11月28日です

| 恋する彼女の不器用な舞台 | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CUBE『恋する彼女の不器用な舞台』のティザーサイト公開




CUBE新作のティザーサイトが公開されました
公式にオープンされるのは7月18日らしい

それと原画がカントクとの情報がありますので、予約が開始されたら爆死しに行く予定でございます

恐らくまたサブヒロインがとても良い感じに仕上がって悶えることになると思います

| 恋する彼女の不器用な舞台 | 12:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |