カテゴリー :CD・DVD また~り日記ver2

また~り日記ver2

MH2からハンターのカニっち。http://ffashe.exblog.jp/から移転しました。 また~りといきます(´∀`*) (´・ω・)9 このやろう

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シュヴァルツェスマーケン Blu-ray 3

vlcsnap-2016-05-28-10h46m33s573.png 

柴犬3巻
今回のコメンタリーのゲストは光線級の彼女安野希世乃さん

原作者、スタッフ共に最高と言われていた5話が収録されています
それと例の抱いて・・・!シーン!
グレーテルが覚醒しデレーテルになるシーンは何度見ても興奮する

| CD・DVD | 10:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゼロイチキセキ

CjTQXNqUkAACmLW.jpg

今日はゼロイチキセキやMyGirlの雑誌の発売日ですね!

南條さんでいっぱい!

速攻でPVを見ました!

居留守を使う南條さん、テレビの音量をそっと下げる南條さんが面白い

私はイヤホンしてて気づかない派です

2番がちょっとPVも相まって切ない感じ

メインキングで南條さんが
PV撮影の時までこのゲームをするとは思わなかった、発言

まさかFF14をやっていたのでしょうか・・・!?
当たり前だけどゲーム画面は映りませんでしたので、そもそもゲーム本当にやっていたのかも不明ですw

一方のカップリングは若干テンポの速いの曲でした

| CD・DVD | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

JAM Project 15th Anniversary Premium LIVE THE STRONGER'S PARTY LIVE BD

CiKse0tVAAA_Bgc.jpg 

JAMの15周年ライブのBDが販売されたので購入、視聴しました

YOUは何しにニッポンへ

でもお世話になったライブ、流石にBDではそのMCはカットされていましたが
とある場面の端の方に映っていましたよ・。・

4時間にも及ぶ長丁場のライブ
古くからの名曲から新曲まで、全39曲を取り揃えています

ステージ床の映像演出もかなり凝っていて凄かったゾ

Blu-ray見てるだけなのに汗かいてきて楽しかったなぁ

そしてこのBDには2016ツアーの優先応募券がついてきておりまして
私、神奈川と東京を申し込んでおります、当選すると良いな(*゚ー゚)

| CD・DVD | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

STEINS;GATE コンプリート Blu-ray BOX【期間限定生産】

ChlxMp8W0AIk-qn.jpg

一度はスルーを決め込んだシュタゲBOXを購入してまた全部見直しました

ChvheK4UYAAdUdR.jpg 

ディスクは6枚、最初からディスクが外れてて萎えました
結構ある症状みたいです

Chl6kXhWUAAxWbC.jpg 

特製ブックレットの内容も面白い
こういうの見れる機会はそう無いので嬉しいですね、しかもかなりの量

シュタゲゼロアニメ化された後にまたBOX出たら泣きましょう、多分出る

| CD・DVD | 19:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ANIMELO SUMMER LIVE 2015 THE GATE

IMG_2744.jpg

ちょっと前に購入したアニサマ2015のBDを3日分全部視聴しました

こういう色んなアーティストが参加しているライブには個人的に足を運ぼうとは中々思わないので円盤を買って見ることにしたわけですけど
Blu-rayでも熱い、迫力ある、楽しい、凄かった
各ディスクに本編とバックステージの特典映像が1時間30分ほどあるガッツリ仕様

1日目は
vlcsnap-2016-04-14-20h21m50s495.pngvlcsnap-2016-04-14-22h06m23s591.png

いとうかなことLiSAがキテた
シュタゲのアニサマ演出は映像だけ見てたんだけど、ライブを混じえて見たのは初めて
いとうかなこのシュタゲソングメドレーも良い
初日トリを務めたLiSAも素晴らしかったどす

2日目は
vlcsnap-2016-04-16-15h27m54s788.png vlcsnap-2016-04-16-18h48m57s101.png

なんといっても南條愛乃
fripSideとしても出てたりスフィアとコラボしたりもしてましたけどソロが良い
七森中☆ごらく部とマーティ・フリードマンのデスゆるゆりも面白かったw
あとは宮野が存在感ありすぎた

3日目は
vlcsnap-2016-05-03-15h27m17s593.png vlcsnap-2016-05-04-12h26m39s652.png

みのりんの境界の彼方アニメーションバックに圧巻のライブ
それとWUGのライブ、アイマスラブライブときて最終日はWUG!
3日目通してGRANRODEO、きーやんが頑張ってましたね。トリも努めました

JAMや栗林が出演してなくても熱いライブだったよ
続いて時代を遡って2014、2013は買ってあるので見ていこうと思います

| CD・DVD | 17:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シュヴァルツェスマーケン Blu-ray 2

vlcsnap-2016-05-02-21h40m24s012.png


29日に発売されました柴犬円盤の第2巻

今回も3話にオーディオコメンタリーが収録されており
山本希望さんと、田中美海さん、ゲストに安済知佳さんが来てのコメンタリー
一番盛り上がったのはあれ、クルトさんの年齢の件w38歳と思ってたとかw
あとは、ビビの登場とともに退場の回でもあって
コメンタリーも楽しい雰囲気もありましたが、シリアスな場面では息をつく様な場面も

第3巻も楽しみです

| CD・DVD | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シュヴァルツェスマーケン Blu-ray 1

vlcsnap-2016-03-26-17h16m44s802.png


シュヴァルツェスマーケンのBlu-rayの第1巻が発売されました
初めて、アニメ円盤を購入しました、きっかけはなんといってもイベント優待申込券ですかね

1巻初回版内容は
・CARNELIAN描きおろし特殊パッケージ仕様
・本編ディスク(1話2話収録、1話コメンタリー有)
・特典CD(哀しみが時代を駆ける カティアver+オリジナル・サウンドトラック)
・シュヴァルツェスマーケンスペシャルトーク&ライブイベント優先申込券
・シュヴァルツェスマーケンビジュアルコレクション
・第666戦術機中隊活動報告書

オーディオコメンタリーはアイリスディーナ役の山本希望とカティア役の田中美海の二人
お互いの台本の内容についてやアニメの内容について、楽しいコメンタリーでした

第666戦術機中隊活動報告書は、おそらく全巻付いてくるような気がする
アニメの内容解説や、最後は内田先生のインタビュー解説も掲載されてる豪華仕様

| CD・DVD | 17:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラジオDJCD 南條愛乃のジョルメディア vol.2

CdqnoDgUYAAeUNv.jpg

ナンジョルノのラジオがCD化されたやつ
生放送回とやらは未収録らしい、中野のお散歩?なるものが収録されているらしい

1は持ってない、今回2が出るってことでとらのあなで購入、特典のポストカードかわかわ

久しぶりに南條愛乃分を補充しようと思います

| CD・DVD | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

The Sound of STEINS;GATE 魂

IMG_2639.jpg

先日発売のシュタインズ・ゲートのCDコンプリート版
先月くらいに映像のコンプリート版が出ましたがスルー
1年間限定なのでその内買うかもしれないけど(´・ω・`)

IMG_2640.jpg

内容はディスクが8枚
アニメ・ゲーム・劇場版などの楽曲はもちろん、ドラマCDも入っています
さらにはラジオまで収録されている模様

IMG_2641.jpg

各楽曲の歌詞と出演者コメントなどなど

これを手にしたら映像の方も欲しくなってきた

| CD・DVD | 18:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘヴンズワードFF14 サントラ

Cb-GYeWXIAEoYI9.jpg


きました!FF14の新サントラ!

パッチ3.15までの楽曲集らしいです

特典はマメットギルバード

あと、E-Store特典のジャケットみたいなのが付いてきた

拡張からBGMは良いから楽しみでした(*゚ー゚)

| CD・DVD | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT