カテゴリー :PRETTY×CATION また~り日記ver2

また~り日記ver2

MH2からハンターのカニっち。http://ffashe.exblog.jp/から移転しました。 また~りといきます(´∀`*) (´・ω・)9 このやろう

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

PRETTY×CATION APPEND LIFE5月6月 感想

http://www.hibiki-site.com/pretty-cation/download_appendlife.html

al_img05.jpg

PRETTY×CATIONのアペンドライフ5月はレーチェに日頃の感謝を手紙にする話が( ´∀`)b
エロ枠は希美と小町
小町はフェラだけで終わるあっさり感が否めない

al_img06.jpg

6月、梅雨
希美ちゃんと昼休みにゲームやっただけ、料理が上達しとった
咲良ちゃんと相互オナニーふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
レーチェのガッツリフェラ、フェラだけ
家で勉強、シーンないけどセクロスの流れっぽかった

咲良ちゃん可愛すぎ、ピロートークまで最高です^q^


| PRETTY×CATION | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PRETTY×CATION APPEND 朝霧 咲良

2014y05m31d_161925828.jpg

PRETTY×CATION朝霧咲良ルート終わりました

なんとなく一番最後になってしまったこの娘
正直あんまり興味なかったんですが、やってみたらテノヒラクルー

一番可愛いし一番エロいし一番の美人
焦った

この子は一番最初にやった朝霧 希美の妹さんで歳は一つ下
後輩という位置づけということでこの子限定でこんな選択肢も

2014y06m07d_201346152.jpg

ちなみに1週目は先輩で
2週目はお兄ちゃんと呼んでもらいました(´∀`*)
呼び方の違いは大体エロシーンで発揮する

2014y05m31d_161830737.jpg

| PRETTY×CATION | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PRETTY×CATION APPEND LIFE5月

http://www.hibiki-site.com/pretty-cation/download_appendlife.html

hibikiworksのお家芸ぽいのですが
発売から1年間、毎月パッチを追加していく素晴らしい企画

その5月分がDL配布開始されていました
シチュエーションはユーザー投票らしいです

私も今気づいてもう眠いので明日あたりにDLして見ようと思います
発売されて1年も遊べるのは素晴らしいですね


| PRETTY×CATION | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PRETTY×CATION 薬王寺 小町

2014y05m17d_163832433.jpg

PRETTY×CATION薬王寺小町ルート終わりました

ご覧のとおり先生です
主人公が上京一人暮らし設定なんですが、この先生も上京組
それで意気投合し、先生が新宿駅や秋葉原駅でしょっちゅう迷子になるところを助け
気づいたらくっついていた感じ

他のルートも唐突にエロが始まる傾向が強いのですが
この小町ルートも中々
一緒にデート行ってたり家に一緒にいると
普通の会話の次にいきなり、始まることがほぼほぼ

先生ルートも一瞬シリアス入りますが、こちらも数クリックで解決
しかも、内容が歳の差今更

ラストは主人公が家を出て先生の家で同棲を始めてでめたしでめたし2014y05m17d_155743978.jpg
レーチェルートでは八王子城址が出てきましたが
小町ルートでは高尾山にキャンプに行っていました

このヒロイン、エロシーンで声がいい方向に変わってくれて良い感じでした
胸は若干奇乳気味

2014y05m17d_163428716.jpg

| PRETTY×CATION | 20:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PRETTY×CATION エレクトリーチカ・サプサン

2014y05m11d_174659909.jpg

PRETTY×CATIONレーチェルートも希美ちゃん終わった直後にスグやってしまいました
長ったらしいくどいシナリオじゃなくてイイデスネ

レーチェはロシアから留学で来ている日本、戦国スキーな女の子
佃煮と戦国時代の話が多いです
また、浴衣や着物も来てくれてルックス抜群
ただ、声の演技がアレです、やっている内に慣れて可愛く聴こえてきましたけれど
最初はちょっと抵抗有りました、後半出てくる両親のほうがヤバかったです

レーチェも基本的にいちゃこらなんですけれど
シナリオ終盤は来日してきた両親、主にパパンが2人の関係を良く思ってなくて
レーチェの気持ちを再確認させる最後だけ見所

日本スキーということでデートも日本縁の場所が多いです
2014y05m11d_154453414.jpg

私の住んでいる近場だと八王子城址が登場しました
私も小学生この頃に一度だけ行ったことがあります
心霊スポットとしても有名ですね
上の画像は「八王子城址」でGoogle画像検索するとスグ出てきます

とりあえず1回攻略した時点で分岐の関係で1つイベント逃してCG1、エロ1枠
アイテム回収が期限までに間に合わなくてエロ1枠逃したのを
分岐ポイントから回収して1周半で全回収が出来ました

2014y05m11d_174639743.jpg

| PRETTY×CATION | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PRETTY×CATION 朝霧 希美

2014y05m11d_174654218.jpg

PRETTY×CATIONの朝霧 希美ルートをプレイしてきました

このPRETTY×CATIONは前作のLOVELY×CATIONのシステムを受け継がれているゲームらしい
LOVELY×CATIONは名前を選択するとボイス付きで呼んでくれることで有名でした
また、学校が終わって放課後は自分で行動を選択する方式で
アイテムを手に入れステータスを上昇させることでヒロインとのイベントに差異が生じます
ステータス次第でえっちしーんの展開も変わってきたりと、色々と絡んできます
http://www.hibiki-site.com/pretty-cation/system.html


で、この希美ちゃん、キャラ紹介の順番的に一応メインヒロインっぽい
とりあえずと思ってこの娘から攻略することにしました

いちゃらぶしたいだけでシナリオには端から期待していませんでしたが案の定
案の定なんだけど、そのぶんテンポが良くてしっかり可愛いヒロインやってくれてるのでダレませんでした

隠れオタの希美ちゃんと仲良くなってふと主人公が告白して合体して
通い妻になって合体して合体して合体する、というお話
途中妹と喧嘩してシリアスっぽい雰囲気になったけど数クリックで終了した

シーン数は10となかなかのボリューム、なるほど抜きゲー
私個人がおりょう絵が大好きということもあってなのかえっちしーんは素晴らしいものでした
恋人同士のいちゃらぶで、なかなかアクティブな主人公ということもあって
外ですることが多い気がしますね
エロゲで家でばかりしまくるというのもあまりないかもしれませんけれど


2014y05m11d_175940208.jpg

このゲーム、攻略こそ簡単ですが、途中のイベントを全部回収するのが案外面倒だった
2週目でエロシーンコンプしましたが、CGが1枠埋まっていないのでまだ見ぬイベントがありそう

2014y05m11d_131747497.jpg

 

| PRETTY×CATION | 18:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |