カテゴリー :マブラヴ 柴犬 また~り日記ver2

また~り日記ver2

MH2からハンターのカニっち。http://ffashe.exblog.jp/から移転しました。 また~りといきます(´∀`*) (´・ω・)9 このやろう

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

シュヴァルツェスマーケン完結+ゲーム発売

マブラヴの派生作品のひとつである「シュヴァルツェスマーケン」が完結
テックジャイアンで3年5ヶ月連載が続いていたらしいです
私は先日最終巻の「シュヴァルツェスマーケン第7巻 克肖導く熾天の大地へ」買いました

IMG_2006.jpg

アニメイトに行ったら特装版が置いてありました!
通常版は誰も手つけてないような具合でしたw
アニメイト特典の内田弘樹先生のメッセージカード
プレシャスメモリのカードは多分ファミ通関係の特典で関係ない

IMG_2009.jpg

全7巻買っていますが、読んでいるのは1巻だけ、そして

『シュヴァルツェスマーケン』2015年ゲーム化決定!
http://www.age-soft.co.jp/sm.html

1週間前くらいに発表されました柴犬のゲーム化
2015年ということなので、今年中には読みたいと思っています

ちなみに、トータル・イクリプスWindows版6月27日発売予定
すでに予約は開始されています
TEはアニメしか知らないのでPC版は本当に楽しみにしています
PS3、箱版より背景などグラフィック強化されているみたいですし

ドンドン出てきてくれて楽しいですね!
で、クロニクルズ05はいつなんですかね(チンチン


| マブラヴ 柴犬 | 12:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |